よくある質問

応募について
Q1応募方法は?
Q2応募期間は?
Q3対象商品は?
Q4一人で何回でも応募できますか?
Q5推奨環境は?
Q6応募にお金はかかりますか?
Q7店頭・郵送応募はできますか?
キャンペーン参加登録について
Q1参加登録とは?
Q2参加登録の方法は?
Q3一人で複数のメールアドレスを登録できますか?
Q4誤ったメールアドレスで登録してしまった。
Q5「登録完了」メールが届かない。
Q6どのドメインからメールが届くのか知りたい。
シリアルナンバーについて
Q1シリアルナンバーとは?
Q2シリアルナンバーが第三者に使用されることはないですか?
Q3シリアルナンバーを入力したら「登録済みのシリアルナンバーです。」と表示された。
登録情報の変更について
Q1登録したメールアドレスやパスワードを変更したい。
Q2メールアドレスを変更しても、同じパスワードは使えますか?
賞品応募ページについて
Q1賞品応募ページとは?
Q2ログインとは?
Q3ログインできません。
Q4パスワードを忘れてしまった。
Q5パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方からログインできますか?
通信エラー等について
Q1アクセスできない/つながらない場合は?
Q2途中で接続(通信)が切れてしまった場合は?
Q3画面が表示されない。
賞品及び賞品発送について
Q2賞品について
Q3当選賞品はいつ届きますか?

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応募について

Q1応募方法は?

  1. (1)対象商品を1本購入ごとに、レシートに1ポイント分のシリアルナンバーが印字されます。
  2. (2)パソコンまたはスマートフォンからキャンペーンサイトにアクセスし、参加登録してください。
  3. (3)賞品応募ページにログイン後、シリアルナンバーを入力してポイントを登録してください。
  4. (4)Aコース・Bコースごとに設定されているポイントを貯めるとゲーム内アイテムと交換できます。
  • ※キャンペーンサイトへの接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ※お一人様何回でもご応募いただけます。

Q2応募期間は?

応募期間は、2017年4月1日(土)〜2017年5月9日(火)23:59までとなっております。

Q3対象商品は?

詳しくは「対象商品」をご覧ください。

Q4一人で何回でも応募できますか?

応募期間中であれば、お一人様何回でもご応募いただけます。

  • ※アイテムコードは、本キャンペーン開始と同時にモグステーションで登録できますが、モグレターでのアイテム発送は後日になる場合があります。
  • ※各コース、各ポイントで入手できる特典アイテムコードは、1つのファイナルファンタジーXIVサービスアカウントにつき、1回のみご利用いただけます。同一のサービスアカウントにて同じアイテムを繰り返し入手することはできません。
  • ※特典アイテムはファイナルファンタジーXIVサービスアカウントに対して付与されますので、サービスアカウント配下のすべてのキャラクターで受け取ることができます。
  • ※お一人様何回でもご応募いただけますが、1つのファイナルファンタジーXIVサービスアカウントにつき、各特典アイテムコードを1つづつしかご登録いただけませんのでご注意ください。
  • ※Bコースの賞品は2016年4月実施のキャンペーンと同様のものです。前回のキャンペーンで登録しているアイテムコードを同じサービスアカウントに登録することはできませんので、コース選択時/シリアルナンバー入力時はご注意ください。
  • ※本キャンペーンは日本限定のため、特典アイテムコードは日本のスクウェア・エニックス アカウントでしか使用することができません。

Q5推奨環境は?

本キャンペーンの応募には以下の環境を推奨いたします。

パソコンでご利用の場合

Windows(XP/Vista/7/8)を搭載したパソコン上で動作するInternet Explorer 8.0/9.0/10.0/11.0及びFirefox・Chromeの最新版、Macintosh OS Xを搭載したパソコン上で動作するSafariの最新版を使用して確認をしております。推奨以外の環境では、一部正常に閲覧できない場合がございます。また、ブラウザの設定や、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正常に動作しない場合がございますので、ご了承ください。

スマートフォンでご利用の場合

iPhone OS(iOS4.0以上)・Android OS(Android4.0以上)を搭載したスマートフォン上で動作する標準ブラウザを使用して確認をしておりますが、ブラウザの設定等、お客様の環境によっては一部正常に動作しない場合もございます。ご了承ください。

Q6応募にお金はかかりますか?

応募は無料です。ただし、対象商品の購入代金とキャンペーンサイトにアクセスしていただく際の接続料・通信料については、お客様のご負担となります。

Q7店頭・郵送応募はできますか?

本キャンペーンはWEB応募のみとなります。

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キャンペーン参加登録について

Q1参加登録とは?

お客様のご利用になるシリアルナンバーを間違いなく管理できるように、お客様情報をキャンペーン参加時にご登録いただきます。ご登録に必要な情報は、メールアドレス、パスワード、性別、生年月日、都道府県、メール配信の可否となります。参加登録が完了すると、お客様専用の賞品応募ページへのURLを「登録完了」メールにてお知らせします。

Q2参加登録の方法は?

キャンペーンサイトにアクセスいただき、「参加登録する」を押してください。画面の案内に従い、必要事項をご入力ください。登録が完了しましたらご登録いただいたメールアドレス宛に「登録完了」メールを送らせていただきます。

Q3一人で複数のメールアドレスを登録できますか?

登録できます。ただし、レシートのシリアルナンバーはそれぞれのメールアドレスに蓄積されます。それぞれのシリアルナンバーの入力数を合算することはできませんので、あらかじめご了承ください。

Q4誤ったメールアドレスで登録してしまった。

ご登録が正しくできていれば「登録完了」メールが送信されます。お待ちいただいても届かない場合は、お手数ですが新たに参加登録を行ってください。

Q5「登録完了」メールが届かない。

「登録完了」メールは、キャンペーン参加登録をされた方全員にお送りしますが、メールアドレスの入力が正しくない場合や、メール受信拒否を設定されている方は、「登録完了」メールを受信できない場合がございますのでご注意ください。

なお、「support.sej.co.jp」からのメール受信ができますよう設定をお願いいたします。

  • ※携帯電話の場合の詳細な設定方法に関しましては、お使いの機種により異なりますので、お手数ですが携帯電話取り扱い説明書をご確認ください。

Q6どのドメインからメールが届くのか知りたい。

本キャンペーンに関するお知らせは、「support.sej.co.jp」ドメインからメール送信させていただきます。

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シリアルナンバーについて

Q1シリアルナンバーとは?

レシートに記載されている16桁の数字のことです。


【ご注意】シリアルナンバーは真実かつ正確なデータを入力していただく必要がございます。シリアルナンバーの不正取得、偽造等が発覚した場合は、本キャンペーンサイトの利用停止、当選の取り消し等、厳正な対処をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

Q2シリアルナンバーが第三者に使用されることはないですか?

シリアルナンバーのセキュリティーについては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。

Q3シリアルナンバーを入力したら「登録済みのシリアルナンバーです。」と表示された。

登録済みのシリアルナンバーをご入力された場合、このように表示されます。

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登録情報の変更について

Q1登録したメールアドレスやパスワードを変更したい。

賞品応募ページの「キャンペーン登録内容の変更」メニューより変更が可能です。

Q2メールアドレスを変更しても、同じパスワードは使えますか?

メールアドレスを変更した場合、パスワードはそのまま維持されますので同じパスワードがご利用いただけます。

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賞品応募ページについて

Q1賞品応募ページとは?

賞品応募ページとは、参加登録をされたお客様が入力されたシリアルナンバーのポイント数を管理しているお客様専用のページです。この賞品応募ページでレシートのシリアルナンバーを入力されますとゲーム内アイテムと交換いただけます。

Q2ログインとは?

お客様が賞品応募ページへアクセスしていただくための、システム上の認証手続きです。ご登録されたメールアドレスとパスワードの入力が必要となります。

Q3ログインできません。

メールアドレスとパスワードが正しく入力されていない可能性があります。ご登録のメールアドレスとパスワードを再度ご確認ください。

Q4パスワードを忘れてしまった。

キャンペーンサイトにアクセスし、「パスワードがご不明の方はこちら」のメニューを選択し、画面の案内に沿ってお客様のご登録メールアドレスをご入力いただきますと、パスワードの確認メールをお送りします。

Q5パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方からログインできますか?

ご登録いただいている賞品応募ページへのアクセスは、パソコンと携帯電話・スマートフォンのどちらからでもログインは可能です。

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通信エラー等について

Q1アクセスできない/つながらない場合は?

ネットワーク混雑時はアクセスが集中し、接続できない場合がございます。しばらく時間をおいて、再度アクセスしてください。

Q2途中で接続(通信)が切れてしまった場合は?

参加登録中の場合は、再度はじめから登録し直してください。

Q3画面が表示されない。

ネットワーク混雑時は画面が正しく表示されない場合がございます。しばらく時間をおいて、再度アクセスしてください。また、携帯電話の場合、画像表示設定を「表示しない」に設定されている場合は、「表示する」に設定変更してください。

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賞品及び賞品発送について

Q1賞品について

賞品は応募するコースによって異なります。

Q2当選賞品はいつ届きますか?

ゲーム内アイテムは即時でアイテムコードが表示されます。

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